ジェラテリアスーパーノヴァ royal vanillaの10巻を電子書籍で無料でダウンロードする方法!

ジェラテリアスーパーノヴァ royal vanillaの10巻を無料で読みたい!!

と、思っても違法なZIPやrarをダウンロードするのも怖いですよね(>_<)漫画村も閉鎖しちゃったし。

でも、まだ合法でジェラテリアスーパーノヴァ royal vanillaの10巻を楽しむ方法があるんです!!

 

しかも、この方法を利用したら、マンガだけでなくドラマやアニメなどの動画も楽しむことが出来ちゃいます( *´艸`)

↓今すぐ漫画を無料で楽しみたいならここをクリック↓

>>公式HPはこちら<<

ジェラテリアスーパーノヴァ royal vanillaの10巻を無料で読む方法はこれ!

ジェラテリアスーパーノヴァ royal vanillaの10巻を無料で読むならおすすめは

U-NEXTの31日間無料キャンペーンを利用することです。

もったいぶっても仕方ないですよね。

詳しくお伝えしますね!

U-NEXTの31日間無料キャンペーンを利用してマンガを読もう!

U-NEXTでは初回限定で登録すると31日間無料で利用できるだけでなく、600円分のポイントをプレゼントしてくれるんです。

なので、その600円分のポイントを利用して、ジェラテリアスーパーノヴァ royal vanillaの10巻を無料で読むことが出来ます。

登録は2,3分程度で出来ちゃうので、今すぐジェラテリアスーパーノヴァ royal vanillaの10巻が読めちゃいますよ!

また、U-NEXTのアプリを利用したらダウンロードできるので、パケ代を気にする必要もありません。

普通のコミックサイトでジェラテリアスーパーノヴァ royal vanillaの10巻は読めないの?

テレビCMなどでも最近よく見かけますが、コミックシーモアやLINEマンガなどでもジェラテリアスーパーノヴァ royal vanillaの10巻を無料で読めるんじゃないの?って思っている人も多いと思います。

【電子コミックを配信しているサイト】

  • コミックシーモア
  • LINEマンガ
  • まんが王国
  • めちゃコミック

このように電子コミックを配信しているサイトはたくさんあります。

が、残念ながらこれらのサイトでは「試し読み」や「立ち読み」は出来るものの1冊まるごと読むのは不可能でした。

こういったサイトはマンガの販売がメインなのでなかなか1冊丸ごと無料で読めないんです。

 

なので、U-NEXTがやっている無料登録するだけで600円分のポイントプレゼントキャンペーンは本当にお得なんです!

また、このキャンペーンもいつまで続くか分かりません。やっている今がチャンスです!

【U-NEXTのおすすめポイント】

  • 初回31日間無料で利用できる
  • 登録すると600円分のポイントがもらえる
  • ダウンロードできるので、パケ代を気にせず暇な時にどこでも漫画が読める
  • 4アカウントを登録して、同時視聴が出来る
  • 漫画以外にもドラマやアニメも見れる
  • U-NEXTならエッチな動画も見放題
  • 登録してすぐに利用できる
  • 雑誌が読み放題

 

>>今すぐクリックしてU-NEXTの初回31日間無料キャンペーンを利用してマンガをダウンロードする

 

ジェラテリアスーパーノヴァ royal vanillaの10巻のあらすじをチェック!

出会い系の掲示板で知り合い、体だけの関係を1年近く続けてようやく恋人になった政田と里谷。大学生だった里谷も社会人になり、忙しいながらもゆっくり少しずつ関係を深め合っていた。
そんなある日、里谷に大阪出張の話が舞い込み、2週間離ればなれに。これまで長い間離れることがなかった2人はふとしたことですれ違ってしまう。今まで自分から誰かを好きになったことがなかった政田は、これまで味わったことのない感情が自分の中に芽生えていることに気付く。
ジェラテリアからはじまった恋がほろ甘く溶け合い次第に愛になる――。

 

 

 

ジェラテリアスーパーノヴァ royal vanillaの10巻の感想はどうなの?

  • 続編て、切ない展開になるお話が多くてあまり好きじゃないんですが、これはもう、甘々のエロエロでした( *´艸`) 里谷は前から可愛らしかったんだけど、政田は大人で余裕のある感じだったのにいつの間にかかわいい人になっていました。嫉妬する姿もかわいかったけど、里谷を甘やかす姿がもう可愛らしすぎです。修正もすごく甘いし、お話も甘々でエロエロでとっても幸せそうでした。お話が、前半と後半に別れてて間に1Pとかのショートのお話がいくつもあって、それがまた甘々で。こんな甘々で幸せなその後が見れるなら続編も良いですね( *´艸`)
  • 続編!お互いが社会人になってからの話。いやー、、、ちょう甘々でしたね///直規さんはかっこいいしトモは可愛いし、がっつりエッチあるし、お腹いっぱいでした◎
  • ジェラテリアのその後、1巻が良かったので失速するんじゃないかなとドキドキしました。甘い。甘すぎるー。相変わらず里谷に翻弄されている政田の嫉妬とか、小さな波乱はありますが、エロはまたてんこ盛りで甘い。あまあまお好きな方には良いかもしれません。私としてはジェラテリア店長目線が1頁挟まれていたのがすごく良かった~。
  • もう幸せ過多…!!!1読んでからこちらを読んでください(´∀`*)スッキリ完結してて本当に読んで良かった!!これからもずーっとイチャイチャしながら日々幸せに暮らしてくんだろーなぁと♡あ~!!本当幸せな気持ちになりました!!!!!
  • ああっ、もう!すばらし過ぎますっ。あまくって、エロチックで、きゃあ~!ですわ!見たかった二人のその後、ラブラブや色々。でも、思いっきり、お互いを貪りあって…♪満足!満足ですっ!朝から幸せ!
  • 続編がでるなんて!!テンション上がって即購入♪その後の話が盛りだくさんで、きゅんきゅんしました!!まだその先も見てみたいです!
  • 前作が気に入ったのなら購入必須です。内容は短編がいくつかと小話的なものがたくさん等々、全体的におまけストーリーな雰囲気です。エロも多めです(笑)前作のように1冊かけてひとつの話をするものではないため前作と比べるとどうしても満足度は下がりますが、「片思い話も楽しかったけど、やっぱり恋人になってからのイチャイチャが見たいよなー」という要望をほぼ叶えてくれる内容でした。前作を描いている時に既に作られていたのだろう設定や前振りした描写を回収するシーンもあり、とても楽しく読ませていただきました。主人公二人が好きであれば間違いなく満足するかと思います。
  • 続編ありがとうございます!!出会って3年恋人になって2年経つというのに相変わらず初々しい受け(乙女か?)攻めの誰に対しても無執着な理由が今回明かされました。そんな不器用な二人のもだもだ甘々がたっぷり堪能できた満足の一冊でした。カバー裏や電子特典は萌え転がりました~(笑)
  • まさか、続編が読めるとは思ってなかったので、すごく嬉しかった♪こんなにぐずぐずであまあまだとあっという間にアイスも溶けちゃう。1巻同様、里谷くんがけなげで可愛くて(#^.^#)はぁ~、何回も読み返します、読み返したくなる!!!!!
  • よすぎる。すごくいい。続編は、複雑にしたり、切なくしたりと、わざわざ面倒を作ったりしてつまらなくすることあるけど、めちゃくちゃ甘々で、幸せでした。大好きです。

ジェラテリアスーパーノヴァ royal vanillaの10巻を無料で読む方法のまとめ!

いかがでしたか?

U-NEXTでキャンペーンのポイントを利用してジェラテリアスーパーノヴァ royal vanillaの10巻を読むというのはけっこう意外だったかもしれません!

が、最近では漫画村も閉鎖され、この方法で無料で漫画を読む人も増えてきました。

 

ぜひ、あなたも無料で600ポイントがもらえるキャンペーンがやっている今、利用してみてください!

>>公式HPはこちら<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です